刮目呂蒙のブログ

都内在住の30代男です。時事問題や生活改善情報から、自分の周りのことまで。たまに持病(潰瘍性大腸炎)のことも。

2021-02-24から1日間の記事一覧

民事訴訟法の改正案について【電子化・IT化】

こんにちは呂蒙です。 先日の少年法改正に続いて、今日は、民事訴訟法の改正案について。 下記のとおり、中間試案のたたき台がまとめられました。今後はこれを土台にして議論されるでしょう。 法務省:法制審議会民事訴訟法(IT化関係)部会第9回会議(令…

珍しいくらいピンチな現状を記録する【潰瘍性大腸炎】

お久しぶりです呂蒙です。 潰瘍性大腸炎の症状が悪化していて更新できませんでした。 株も私の買った銘柄ばかりどんどん下がっていてピンチです。 身体的精神的金銭的にピンチです。 そういう複合的ピンチも逆に珍しいので、今の状況をつらつらと。 潰瘍性大…

珍しいくらいピンチな現状を記録する【株】

お久しぶりです呂蒙です。 潰瘍性大腸炎の症状が悪化していて更新できませんでした。 株も私の買った銘柄ばかりどんどん下がっていてピンチです。 身体的精神的金銭的にピンチです。 そういう複合的ピンチも逆に珍しいので、今の状況をつらつらと。 株 自分…